« 【通販】『楽天オークション【落札】』で安くお得に激安価格、最安値で購入する方法【キャンペーン・裏技・攻略・節約】 | メイン | 【通販】『コスメ・コム』で安くお得に激安価格、最安値で購入する方法【キャンペーン・裏技・攻略・節約】 »

2015年7月19日 (日)

お小遣いポイントサイト「i2iポイント」の登録方法

i2iポイントサイトへのご招待です♪

「i2iポイント」と聞いて、『あのi2i?』とピンと来る方はかなりネット通ですw

「i2iポイント」はアクセス解析で有名な「i2i.jp」を運営する会社が新たに立ち上げたお小遣いポイントサイトです。

運営会社に実績と信頼があるのは安心ポイントですね。

「i2iポイント」は新規登録すると2000ポイント(200円分)がいきなり獲得できちゃうので興味ある方は是非チャレンジ!


お小遣いポイントサイト「i2iポイント」の登録方法、手順


まず下のバナーをポチッとなーとクリックorタップ

i2iポイントサイトへのご招待です♪


i2iポイントのサイトに移動しまーす






Twitter・Facebookなんかでも登録できるみたいなんですが、私はメールアドレスを登録する方法で入会したのでそちらを解説しますね。

メールアドレスで登録の部分にメールアドレスを入力してメールマークをクリックして送信しましょう。

メールマークってこんな奴ね⇒





上のようなメールが「i2iポイント」から届いてるはず。認証URLをクリックしてね!





認証URLをクリックしたらサイトに移動して上のような画面が表示されたらOK。

自分で決めたパスワードを半角英数字、6~18文字で入力しよう。

続けてパスワード(確認)部分にも上と同じパスを入力してね。

最後に画像認証に書かれた文字や数字を入力して、「登録する」をクリックorタップ!

切り替わった画面真ん中あたりの「i2iポイントを利用開始!」をクリックで登録完了!お疲れ様。



プロフィール入力で更に1000ポイントGET!

これで登録は完了なんだけど、プロフィールに入力すると更に1000ポイント(100円分)獲得できるのでどうせならついでにやっちゃいましょう!

登録が完了したらTOPページに移動するんだけど、画面右側に上の画像のような部分があるよね?

そこの管理画面へというボタンをクリックしてね。




管理画面に行ったらプロフィール入力をクリック!


上の画像がプロフィール入力画面だよ。

それぞれの項目にポイントが設定されてるでしょ?全部入力すると1000ポイント貰えるけど、『ここは書きたくないなー』って所はスルーしても良いんだよ。

項目に記入、入力できたら、「プロフィール登録」をクリックしてね。

確認画面が表示されるので、間違いがなかったら、「プロフィール登録」をクリック!


プロフを全部登録したら登録ポイントとプロフ入力ポイントで合計2000ポイントGETできてるはず!おいしいね!


電話番号を認証して還元率をあげよう!


「i2iポイント」を上手に活用する為には電話番号認証はしたほうがいいね。

上の画像を見てみて!通常認証済っていうのがあるでしょ?

認証しなくてもポイント還元してくれるけど、電話番号認証で更に貰えるポイントがUPするんだ。

電話認証の意味は何?っていうと不正な複数アカウント防止目的にある。

電話番号を入力したからって変な電話がかかってくるっていう心配は無いよ。






管理画面の「電話番号認証」タブをクリックしたら上のような画面になる。

入力部分に半角で携帯電話番号を入力し、その下のご登録頂くとお得な情報が・・・のチェックボックスにチェックを入れてね。

できたら「SMS送信」ボタンをクリック!

入力した携帯電話に「確認コード」が送信されてくるよ。

送られてきた確認コードを所定の場所へ入力し「送信」をクリック!

これで電話番号認証は完了だよ。


確認の為に、電話番号認証タグをクリックしてみよう。

完了してれば、このような画面になっているはず。

これで還元率がアップするよ。

もちろん、電話番号認証は必須って訳じゃないから、携帯がないとかできない環境の人はやらなくても大丈夫だよ。



「i2iポイント」の登録方法まとめ

お小遣いポイントサイト「i2iポイント」の新規会員登録は、お小遣いポイントサイトの中でもめっちゃ簡単です。

色々書いたけど、登録自体はアドレス1本で可能です。

登録してみたいけど個人情報が心配。。。という方には最も適しているお小遣いサイトとなっています。

逆にガッツリ稼ぎたい方には新規登録ポイント+プロフ登録で200円がしょっぱなからゲットでき、その上電話番号を認証することでポイントサイト最高峰の還元率が期待できます。

様々なニーズに答える姿勢の「i2iポイント」の未来には個人的にはかなり期待していますw

↓ここからの登録&プロフ登録で合計2,000ポイントがいきなり獲得できる!↓

i2iポイントサイトへのご招待です♪

コメント

コメントを投稿